よくあるご質問・お問い合わせ

A!-ID新規登録の際に、メールを送信したのですが、返信メールが届きません。
返信メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
 
●入力したメールアドレスに間違いは無いかご確認ください。
●Yahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑フォルダ」にA!-IDからのメールが自動振り分けされてしまうこともありますので、「迷惑フォルダ」をご確認ください。
●携帯電話の迷惑メール対策をされている場合、メールが届かない可能性がありますので以下の設定を行ってください。
・「@id.amob.jp」ドメインの受信許可設定をしてください。
・URL付きメールを受信する設定を行ってください。
※迷惑メール設定についてはこちらをご確認ください。

よくあるご質問へ戻る