よくあるご質問・お問い合わせ
購入後にファンクラブを退会し、その後再入会したら同じ商品を閲覧することはできますか?
商品の購入履歴は会員情報に紐づいているため、新たな会員番号(bottle number)で再入会された場合でも、再度商品を閲覧することはできませんのでご注意下さい。 尚、閲覧をご希望される場合、再度ご購入をお願い致します。
※商品によっては、購入期間が限定されているアイテムもございます。
※会員番号(bottle number)の引継ぎをされた場合は、商品の閲覧権限の引継ぎを事務局にて行ないます。お手数をおかけしますが、引継ぎをされた場合は、
お問い合わせフォーム
よりご連絡下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
退会したら商品は閲覧できなくなりますか?
購入したデジタルコンテンツの有効期限はありますか?
キャンセル・返金はできますか?
購入した商品の支払い履歴はどこで確認することができますか?
購入後、コンテンツはどこで閲覧できますか?
商品販売サービスとは何ですか?
支払い方法を教えて下さい。
よくあるご質問へ戻る