よくあるご質問・お問い合わせ

利用環境について教えてください。
ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試し下さい。
尚、当サイトは各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。詳細は下記をご参照下さい。

■Windowsをお使いの場合
・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp

・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome
https://www.google.com/chrome/


■Macintoshをお使いの場合
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/safari

・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome
https://www.google.com/chrome/


■スマートフォンをお使いの場合
・Android OS 6.0以上の標準ブラウザ(Chrome)
・iOS 10.0以上の標準ブラウザ(Safari)


その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。

よくあるご質問へ戻る