よくあるご質問・お問い合わせ
契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)はそのままで、機種変更をしたのですが、どのような手続きが必要ですか?
同じキャリアでの機種変更で、かつご契約者様の情報(電話番号など)が変更にならない場合、自動的に決済情報は引き継がれますので、引き継ぎの手続きは不要です。ご利用いただいていたA!-ID(メールアドレス)とパスワードで引き続き本サービスをご利用いただけます。
※ご契約者様の情報(電話番号など)が変更になる場合は、自動的に退会処理となる可能性がございます。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)を変更したのですが、どのような手続きが必要ですか?
利用料はいくらですか?
月額利用料のお支払い方法にはどのような決済方法がありますか?
支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
月額利用料はいつから発生しますか?
クレジットカード利用の場合、月額利用料の引き落としはいつですか?
毎月、月額利用料の支払い手続きを行う必要はありますか?
クレジットカードで決済した際、カード会社の明細には何と記載されますか?
クレジットカードを持っていないのですが、登録者と別名義のクレジットカードは使用できますか?
決済を行うクレジットカードを変更したいです。
よくあるご質問へ戻る