Ai catwalk

よくあるご質問・お問い合わせ

決済を行うクレジットカードを変更したいです。
ログイン後、【MY PAGE】内のページ下部にある「クレジットカード変更」より、ご自身でお手続きください。

解決しましたか?

解決した
解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)を変更したのですが、どのような手続きが必要ですか?
  • 契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)はそのままで、機種変更をしたのですが、どのような手続きが必要ですか?
  • 利用料はいくらですか?
  • 月額利用料のお支払い方法にはどのような決済方法がありますか?
  • 支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
  • 月額利用料はいつから発生しますか?
  • クレジットカード利用の場合、月額利用料の引き落としはいつですか?
  • 毎月、月額利用料の支払い手続きを行う必要はありますか?
  • クレジットカードで決済した際、カード会社の明細には何と記載されますか?
  • クレジットカードを持っていないのですが、登録者と別名義のクレジットカードは使用できますか?

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • Ai catwalk
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.