よくあるご質問・お問い合わせ

契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?
▼キャリア変更前にクレジットカード決済をご利用の場合
キャリア変更に伴う引き継ぎの手続きは不要です。
引き続き本サービスをご利用いただけます。

▼キャリア変更前にキャリア決済をご利用の場合
ご継続を希望される場合は、キャリア変更前に必ずご自身で退会手続きを行い、新キャリアに変更後、改めて新規入会手続きをお願いいたします。

お客様ご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会していただければ、会員番号(勇者番号)と継続日数の引き継ぎが可能です。
詳細は[Q:一度退会したあとに新規入会する場合、以前の会員番号(勇者番号)と継続日数を引き継ぐことはできますか?]をご確認ください。

注意!!
事前に退会手続きを行わなかった場合は自動退会となり、会員番号(勇者番号)と継続日数の引き継ぎは行えません。

・docomo(SPモード決済)、au(auかんたん決済)をご利用の場合
→変更月の月末に自動的に退会処理となります。

・Softbank(ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)をご利用の場合
→入会した翌月の入会日付前日までが有効期限となり、自動的に退会処理となります。
 [例] 10月15日に入会した場合:11月14日まで

退会手続きと新規入会を同月中に行った場合、ご利用のキャリア決済によっては、その月のみ月額料金が二重で発生する場合がございますので、予めご注意ください。
キャリア変更により、ご登録いただいているA!-ID(メールアドレス)が変更された場合、A!-IDサイト内【マイページ】から変更してください。

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