よくあるご質問・お問い合わせ

契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
同じキャリアでの機種変更の場合、自動的に決済情報は引き継がれますので、引き継ぎの手続きは不要です。
ご利用いただいていたA!-ID(メールアドレス)とパスワードで引き続き本サービスをご利用いただけます。

ただし、キャリア決済にてご入会されているお客様が、キャリア決済をご利用いただけない料金プランに変更の場合は、自動的に退会となります。
ご継続を希望される場合は、変更前にご自身で退会手続きをいただき、変更後、新規入会手続きをお願いいたします。
お客様ご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会していただければ、会員番号(勇者番号)と継続日数の引き継ぎが可能です。
 詳細は[Q:一度退会したあとに新規入会する場合、以前の会員番号(勇者番号)と継続日数を引き継ぐことはできますか?]をご確認ください。

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