よくあるご質問・お問い合わせ

会員番号(勇者番号)の引継ぎはできますか?
キャリア変更などのやむを得ないご事情で、お客さまご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会していただければ会員番号(勇者番号)と継続日数の引継ぎが可能です。新規入会後、MY PAGE「旧会員番号引継ぎ」より引継ぎたい会員番号(勇者番号)をご入力の上、お手続きをお願いいたします。
クレジットカード会社・キャリア会社より決済の承認が得られず、自動的に退会となった場合、会員番号(勇者番号)と継続日数の引き継ぎはできません。

なお、退会と新規入会を同月中に行った場合、その月のみ、月額料金が二重で発生いたしますので、予めご注意ください。
※退会希望月の下旬にご自身で退会し、次月に入ったタイミングで改めて新規入会いただければ、それぞれ1ヶ月分のみの決済となります。

よくあるご質問へ戻る