よくあるご質問・お問い合わせ

支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
●お支払い方法はクレジットカード情報のみ変更が可能です。
【MY PAGE】のページ下部にございます、「クレジットカード変更」よりお手続き下さい。
別の決済方法への変更をご希望の場合は、恐れ入りますが、退会手続き後に再度ご入会下さい。

●以下のお支払い方法で変更をご希望の場合は、一度「Ai catwalk」を退会する必要があります。
・クレジットカード決済 → キャリア決済
・キャリア決済 → クレジットカード決済
・キャリア決済 → キャリア決済(キャリア会社の変更)
・キャリア決済 → キャリア決済(同じ会社でも新料金プランへ等の契約変更等による決済変更を伴う場合)

退会後、ご希望の決済方法で改めて新規入会手続きをお願い致します。
※お客様ご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会して頂ければ会員番号と継続日数(住居期間)の引継ぎが可能です。
詳細は[Q:一度退会したあとに新規入会する場合、以前の会員番号(勇者番号)と継続日数を引き継ぐことはできますか?]をご確認下さい。

また、商品販売サービス(デジタルコンテンツやチケット等)のお支払い方法を変更される場合は、【MY PAGE】内「購入済商品」より、一度商品をキャンセル頂き、新しいお支払い方法にて再度ご購入下さい。
※商品販売サービス(デジタルコンテンツやチケット等)を、同月中にキャンセル・再購入された場合、料金が二重で発生致しますので、予めご注意下さい。

よくあるご質問へ戻る