よくあるご質問・お問い合わせ
支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
クレジットカードの変更のみ可能です。
【
MY PAGE
】内【ご登録情報確認・変更】ページの下部よりお手続き下さい。
異なる決済方法への変更をご希望の場合は、恐れ入りますが、退会手続き後に再度ご入会下さい。
※2025年3月より、クレジットカードでの決済において3Dセキュアに対応しているクレジットカードが必要です。
事前に、お手元のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかをご確認下さい。 3Dセキュアに関するご不明点は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
クレジットカード情報を変更しました。変更後の情報はどこで確認できますか?
契約しているキャリア (ドコモ、au、ソフトバンク)を変更予定ですが、 どのような手続きが必要ですか?
月額利用料はいつから発生しますか?
毎月、月額利用料の支払い手続きを行なう必要はありますか?
クレジットカードを持っていないのですが、登録者と別名義のクレジットカードは使用できますか?
「クレジットカード決済に関して」というメールが届いたが、どうしたらいいですか?
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。
利用料はいくらですか?
月額利用料のお支払い方法にはどのような決済方法がありますか?
契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)はそのままで、機種変更をしたのですが、どのような手続きが必要ですか?
今まで決済できていたクレジットカードなのに、手続きができない。
クレジットカードで決済した際、カード会社の明細には何と記載されますか?
よくあるご質問へ戻る