YU to YOU

よくあるご質問・お問い合わせ

日本語以外の言語サービスはありますか?
各種会員特典につきましては、日本語でのサービスに限定させて頂いております。

解決しましたか?

解決した

解決したが
わかりにくい

解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 推奨環境を教えて下さい。
  • 入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
  • 1人で複数口の入会はできますか?
  • 名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
  • 入会をしたのですが、キャンセル・返金は可能ですか?
  • 入会方法を教えて下さい。
  • 日本国外に住んでいるのですが、入会はできますか?
  • YU OFFICIAL FAN CLUB 「YU to YOU」とは何ですか?
  • 「YU to YOU」の特典を教えて下さい。
  • 名前を本名以外で登録できますか?

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • YU to YOU
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.