YU to YOU

よくあるご質問・お問い合わせ

登録している名義の変更はできますか?
名義変更は一切お受けできません(ご家族の方への変更も不可です)。
ご結婚等による姓のご変更に関しましては、[Q:現在、「YU to YOU」に登録している情報の変更はできますか?]をご参照下さい。

解決しましたか?

解決した

解決したが
わかりにくい

解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
  • 登録A!-ID(メールアドレス)を変更したいです。
  • 会員限定サイト内【MY PAGE】から会員情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
  • 現在、「YU to YOU」に登録している情報の変更はできますか?
  • 「フリガナ(メイ)」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • YU to YOU
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.