YU to YOU

よくあるご質問・お問い合わせ

登録したいA!-IDとは別のA!-IDで入会してしまいました。
原則、A!-ID連携の解除はできませんが、誤ったA!-IDで入会してしまった場合は、「YU to YOU」へお問い合わせ下さい。

▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】

解決しましたか?

解決した

解決したが
わかりにくい

解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 自分がA!-IDを持っているか分かりません。
  • 認証コードを入力しても「入力頂いた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申込みに進めません。
  • A!-IDとは何ですか?
  • ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
  • A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示され、入会手続きができません。
  • A!-IDに誤った生年月日を登録してしまいました。
  • どのA!-IDがファンクラブに登録されているのか分かりません。
  • A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • YU to YOU
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.