よくあるご質問・お問い合わせ

支払方法を教えてください。
お支払方法は、販売商品によって異なりますので、商品購入ページをご確認ください。

●お支払い方法の変更について
・クレジットカード決済 → クレジットカード決済の場合
ログイン後【MY PAGE】下部にございます「クレジットカード変更」もしくは【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】のページ下部にございます「ご登録クレジットカードを変更する」よりお手続きください。

▼月額利用料のクレジットカード情報の変更は【会員会費用クレジットカード情報変更はこちら】を選択してください。
▼商品販売サービス(デジタルコンテンツやチケット等)のクレジットカード情報の変更は【コンテンツ用クレジットカード情報変更はこちら】を選択してください。



変更後のクレジットカード情報は【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】のページ下部にございます[クレジットカード情報]にてご確認ください。

以下お支払い方法の変更の場合
・クレジットカード決済 → キャリア決済
・キャリア決済 → クレジットカード決済
・キャリア決済 → キャリア決済(キャリア会社の変更)
・キャリア決済 → キャリア決済(同じ会社でも契約変更などによる決済変更を伴う場合)

【MY PAGE】内「購入済商品」より、一度商品をキャンセルいただき、新しいお支払い方法にて再度ご購入ください。

商品販売サービス(デジタルコンテンツやチケット等)を、同月中にキャンセル・再購入された場合、料金が二重で発生いたしますので、予めご注意ください。
MY PAGE】はこちら

よくあるご質問へ戻る