よくあるご質問・お問い合わせ

A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「ご入力頂いたメールアドレスは、既にA!-IDが取得済みです」と表示され、入会手続きができません。
A!-ID取得時に「ご入力頂いたメールアドレスは、既にA!-IDが取得済みです」と表示された場合、該当のメールアドレスは、すでに【A!-ID】として登録されています。
A!SMARTをご利用頂いたことがある場合は、会員登録と同時にA!-IDの取得が完了しています。

ご入会手続きを行なう際は、【A!-IDをお持ちの方はこちら】にすでに取得済みのA!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワードをご入力の上、お手続きを行なって下さい。
A!-IDのパスワードが分からない等、A!-IDに関してご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る