よくあるご質問・お問い合わせ

バースデーメールが届きませんでした。
バースデーメールはご登録のA!-ID(メールアドレス)宛に配信します。
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合、下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

尚、バースデーメールはバースデーコンテンツが見られるようになったことを通知するものです。
バースデーメールの再配信はできませんが、【MY PAGE】よりメールと同様の内容がご覧頂けます。
未着の場合はそちらよりご覧下さい(バースデーコンテンツはご登録のお誕生日より14日間のみ閲覧可)。

1) “迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスや、フリーメールアドレスの場合、迷惑メールフォルダなどすべての受信フォルダを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯電話会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2) 正しいメールアドレスが登録されていない。
【MY PAGE】にアクセスして頂き、A!-ID(メールアドレス)の登録情報をご確認下さい。

3) 携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@sakura-da-space-society.com】からのメールを受信できるように設定して下さい。
※メールの受信設定方法は、ご利用の端末によって異なりますので、ご自身でご確認下さい。

4) ご登録の生年月日に誤りがある。
【MY PAGE】にアクセスして頂き、A!-IDにご登録の生年月日をご確認下さい。
ご登録の生年月日に誤りがある場合は、A!-IDにお問い合わせ下さい。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る