よくあるご質問・お問い合わせ
利用環境について教えて下さい。
ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試し下さい。
尚、当サイトは各OS・ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。詳細は下記をご参照下さい。
■Windows(Windows 10)
・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome 最新版
https://www.google.co.jp/chrome/
■Macintosh(macOS最新版)
・Safari 最新版
https://www.apple.com/jp/safari/
・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome 最新版
https://www.google.co.jp/chrome/
【スマートフォン】
・iOS 13以上 Safari最新版
・Android 9.0以上 chrome最新版
推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。上記環境以外の、「MacIE」「フルブラウザ」「Windows Phone」「BlackBerry」等はサポート対象外となります。
【タブレット】
推奨環境はありません。
推奨環境にあるPC、スマートフォン等をご利用下さい。
推奨環境から閲覧できない場合には、ご利用ブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試し下さい。
キャッシュクリアの方法は、〔
Q:閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えて下さい。
〕をご確認下さい。
※
メールやSNSアプリ内のブラウジングでの閲覧は、推奨環境外となります。必ず上記推奨環境から閲覧をお願いします。
その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。
※
ご利用頂いているブラウザのバージョンの確認方法につきましては、ご自身でご確認頂くか、契約端末会社にお問い合わせ下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
ログインには何が必要ですか?
ページが更新されません。
閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えて下さい。
ログインができません。
パスワードを忘れました。/パスワードを変更したいです。
よくあるご質問へ戻る