よくあるご質問・お問い合わせ
クレジットカードを持っていないのですが、登録者と別名義のクレジットカードは使用できますか?
会員ご本人様以外の名義(ご家族等)のクレジットカードをご使用頂くことは可能ですが、必ず、ご利用されるクレジットカード名義のご本人様の許諾を得た上でご使用下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「クレジットカード決済に関して」というメールが届いたが、どうしたらいいですか?
契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。
支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
今まで決済できていたクレジットカードなのに、手続きができない。
クレジットカードで決済した際、カード会社の明細には何と記載されますか?
契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)を変更したのですが、どのような手続きが必要ですか?
利用料はいくらですか?
決済を行なうクレジットカードを変更したいです。
毎月、月額利用料の支払い手続きを行なう必要はありますか?
月額利用料はいつから発生しますか?
クレジットカード利用の場合、月額利用料の引き落としはいつですか?
月額利用料のお支払い方法にはどのような決済方法がありますか?
よくあるご質問へ戻る