よくあるご質問・お問い合わせ
月額利用料のお支払い方法にはどのような決済方法がありますか?
「クレジットカード決済」「キャリア決済」をご利用頂けます。
※
本人認証サービス(3Dセキュア)について
※
25年年3月より、クレジットカードでの決済において3Dセキュアに対応しているクレジットカードが必要です。
以下のような3Dセキュアに関する不明点については、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。
1.ご利用のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているか
2.3Dセキュアの設定・登録方法
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「クレジットカード決済に関して」というメールが届いたが、どうしたらいいですか?
契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。
支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
今まで決済できていたクレジットカードなのに、手続きができない。
クレジットカードで決済した際、カード会社の明細には何と記載されますか?
契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)を変更したのですが、どのような手続きが必要ですか?
利用料はいくらですか?
クレジットカードを持っていないのですが、登録者と別名義のクレジットカードは使用できますか?
決済を行なうクレジットカードを変更したいです。
毎月、月額利用料の支払い手続きを行なう必要はありますか?
月額利用料はいつから発生しますか?
クレジットカード利用の場合、月額利用料の引き落としはいつですか?
よくあるご質問へ戻る