よくあるご質問・お問い合わせ

支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
クレジットカード情報のみ変更可能です。
MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】のページ下部にございます、「ご登録クレジットカードを変更する」よりお手続き下さい。

尚、以下方法で変更ご希望の場合は、一度「UNAVERAGE」を退会する必要があります。
・クレジットカード決済 → キャリア決済
・キャリア決済 → クレジットカード決済
・キャリア決済 → キャリア決済(キャリア会社の変更)
・キャリア決済 → キャリア決済(同じ会社でも契約変更等による決済変更を伴う場合)

退会後、ご希望の決済方法で改めて新規入会手続きをお願い致します。
お客様ご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会して頂ければ継続日数の引継ぎが可能です。
詳細は[Q:一度退会したあとに新規入会する場合、以前の継続日数を引き継ぐことはできますか?]をご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る