UNAVERAGE

よくあるご質問・お問い合わせ

A!-IDに誤った生年月日を登録してしまいました。
原則、A!-IDに登録されている生年月日の変更はできませんが、誤った生年月日が登録されている場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認の上、お問い合わせフォームよりA!-IDサイトへお問い合わせ下さい。
※「UNAVERAGE」で生年月日の変更はできません。

解決しましたか?

解決した

解決したが
わかりにくい

解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 認証コードを入力しても「入力頂いた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申込みに進めません。
  • A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「ご入力頂いたメールアドレスは、既にA!-IDが取得済みです」と表示され、入会手続きができません。
  • どのA!-IDが「UNAVERAGE」に登録されているのか分かりません。
  • A!-IDとは何ですか?
  • 「UNAVERAGE」を退会したら、A!-IDはどうなりますか?
  • A!-ID新規登録の際に、A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
  • 自分がA!-IDを持っているか分かりません。

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • UNAVERAGE
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

©︎Amuse Sports Agency Inc. All Rights Reserved.