次月お支払い予定分の与信確認(お支払いが可能か事前確認)を行ない、クレジットカード会社から承認がおりなかった方へご連絡しています。
クレジットカードの承認が得られない理由として、カードの情報が変更になっている、またはカードが無効になっている可能性が考えられます。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
引き続き継続を希望される場合には、メールに記載している継続期限までに、【
MY PAGE】内【クレジットカード変更】より、ご変更をお願いいたします。
※現在のクレジットカード情報は、【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページの下部よりご確認いただけます。
継続期限までにお手続きがなかった場合は、退会となります。
【
クレジットカード変更】
※2025年3月より、クレジットカードでの決済において3Dセキュアに対応しているクレジットカードが必要です。
事前に、お手元のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかをご確認ください。
3Dセキュアに関するご不明点は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。