よくあるご質問・お問い合わせ

「クレジットカード決済に関して」というメールが届いたが、どうしたらいいですか?
次月お支払い予定分の与信確認(お支払いが可能か事前確認)を行ない、クレジットカード会社から承認がおりなかった方へご連絡しています。

クレジットカードの承認が得られない理由として、カードの情報が変更になっている、またはカードが無効になっている可能性が考えられます。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

引き続き継続を希望される場合には、メールに記載している継続期限までに、【MY PAGE】内【クレジットカード変更】より、ご変更をお願いいたします。
現在のクレジットカード情報は、【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページの下部よりご確認いただけます。
 継続期限までにお手続きがなかった場合は、退会となります。

クレジットカード変更

2025年3月より、クレジットカードでの決済において3Dセキュアに対応しているクレジットカードが必要です。
 事前に、お手元のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかをご確認ください。
 3Dセキュアに関するご不明点は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

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