よくあるご質問・お問い合わせ

ファンクラブのメールニュースが届きません。
下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスや、フリーメールアドレスの場合は、迷惑メールフォルダ等全ての受信フォルダを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
会員限定サイト内【MY PAGE】にアクセスして頂き、A!-ID(メールアドレス)の登録情報をご確認下さい。

3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@winsea.lps1.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法は、ご利用の端末によって異なりますので、ご自身でご確認下さい。

尚、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行なっておりません。
会員限定サイト内【MY PAGE】の「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認下さい。
システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間を頂きます。
「受け取らない」設定をされている場合、メールを配信していないため「メール配信履歴」に表示されません。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る