次月お支払い予定分の与信確認(お支払いが可能か事前確認)を行なったところ、クレジットカード会社から承認がおりなかった方へご連絡しています。
クレジットカードの承認が得られない理由につきましては、「+ you」ではわかりかねます。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
引き続き継続を希望される場合には、メールに記載している継続期限までに、
【MY PAGE】内【クレジットカード変更】より、ご変更をお願い致します。
※現在のクレジットカード情報は、【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページの下部よりご確認頂けます。
継続期限までにお手続きがなかった場合は、退会となります。
【
クレジットカード変更】
※2025年3月より、クレジットカードでの決済において3Dセキュアに対応しているクレジットカードが必要です。
事前に、お手元のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかをご確認ください。
3Dセキュアに関するご不明点は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。