よくあるご質問・お問い合わせ

「クレジットカード決済に関して」というメールが届いたが、どうしたらいいですか?
次月お支払い予定分の与信確認(お支払いが可能か事前確認)を行なったところ、クレジットカード会社から承認がおりなかった方へご連絡しています。

クレジットカードの承認が得られない理由につきましては、「+ you」ではわかりかねます。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

引き続き継続を希望される場合には、メールに記載している継続期限までに、【MY PAGE】内【クレジットカード変更】より、ご変更をお願い致します。
現在のクレジットカード情報は、【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページの下部よりご確認頂けます。
 継続期限までにお手続きがなかった場合は、退会となります。

【クレジットカード変更】
https://dps2.jp/TM/member/creditcard_change

よくあるご質問へ戻る