お問い合わせ

  • 1お問い合わせ
    内容入力
  • 2お問い合わせ
    内容確認
  • 3お問い合わせ完了

必ずご確認下さい

Yuki Togashi Official Online Service「UNAVERAGE」
サイトリニューアルに伴う、現サイトサービス終了に関するご案内

Yuki Togashi Official Online Service「UNAVERAGE」は、2025年8月18日(月)にリニューアルいたしました。

2025年8月18日(月)以降は新「UNAVERAGE」にて更新をしておりますので、最新情報は新「UNAVERAGE」をご確認ください。

▼新「UNAVERAGE」はこちら
https://www.yt-unaverage.com/home

こちらの旧「UNAVERAGE」は、2025年8月31日(日)23:59をもちまして現サービスを終了いたします。新「UNAVERAGE」では、会員番号・会員情報の引き継ぎはございませんので、予めご了承ください。

また、サービス終了に伴うお問い合わせは下記をご確認の上、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。

※旧「UNAVERAGE」のお問い合わせ対応に関しては2025年9月末をもって終了いたします。
※旧「UNAVERAGE」で配信していたVIDEO(VOICEを含む)・PHOTOLOG・NOTEは新サイトへ移行しておりますので、これまでのコンテンツも引き続きお楽しみいただけます。
なお、一部のコンテンツにつきましては移行しておりませんので、あらかじめご了承ください。
※旧「UNAVERAGE」会員の皆様におかれましては、改めて新「UNAVERAGE」のご入会が必要となります。会員番号・会員情報の引き継ぎはございませんので、予めご了承ください。
※旧「UNAVERAGE」にご登録いただいている会員様は、2025年8月31日(日) 23:59をもって退会となります。会員様ご自身での退会手続きは不要です。

引き続き、Yuki Togashi Official Online Service「UNAVERAGE」をよろしくお願いいたします。

お問い合わせについて

お問い合わせ対応時間:10時~19時
<カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を除く>

●Yuki Togashi Official Online Service「UNAVERAGE」へのお問い合わせにご利用下さい。 
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送り下さい。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、お問い合わせ時に使用されたメールの受信設定をご確認頂いてから、お手数ですが再度お問い合わせ窓口までご連絡下さい。 
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。 
●オフィシャルサイトの閲覧に関しましてエラー等がある場合は、1.OSのバージョン、2.ブラウザのバージョン、3.エラーメッセージもしくはエラー状況の内容をご入力下さい。 
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。 
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承下さい。
●お問い合わせ内容によっては、株式会社アミューズが提供するサービス(A!-ID・LIVESHIP)のご利用状況を確認の上、ご返信する可能性がございます。

よくあるご質問はこちら

メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

メールの受信設定方法はこちら

フォームでのお問い合わせ

該当の項目にチェックをしてお問い合わせ内容入力へ進んで下さい。

前のページへ戻る