よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

新規入会のご案内】よりご登録ください。
なお、ご登録にはA!-IDが必要です。ご利用ガイドや登録方法などはこちらからご確認ください。
「Ai catwalk」で使用するログインID(メールアドレス)です。
ご利用ガイドや登録方法などはこちらからご確認ください。
返信メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
 
●入力したメールアドレスに間違いは無いかご確認ください。
●Yahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑フォルダ」にA!-IDからのメールが自動振り分けされてしまうこともありますので、「迷惑フォルダ」をご確認ください。
●携帯電話の迷惑メール対策をされている場合、メールが届かない可能性がありますので以下の設定を行ってください。
・「@id.amob.jp」ドメインの受信許可設定をしてください。
・URL付きメールを受信する設定を行ってください。
※迷惑メール設定についてはこちらをご確認ください。

お支払いについて

▼キャリア変更前、クレジットカード決済をご利用されていた場合
キャリア変更に伴う引き継ぎの手続きは不要です。
そのまま本サービスをご利用いただけます。

▼キャリア変更前、キャリア決済をご利用されていた場合
自動的に退会処理となります。
ご継続を希望される場合は、課金状況は各キャリアにご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。

※キャリア変更により、ご登録いただいているA!-ID(メールアドレス)が変更された場合、こちらから変更してください。
※キャリア変更を行った後、すぐに新しいキャリアでご登録いただいた場合、旧キャリアでの課金と新しいキャリアでの課金が、一時的に2重で発生する可能性がございます。
同じキャリアでの機種変更で、かつご契約者様の情報(電話番号など)が変更にならない場合、自動的に決済情報は引き継がれますので、引き継ぎの手続きは不要です。ご利用いただいていたA!-ID(メールアドレス)とパスワードで引き続き本サービスをご利用いただけます。
※ご契約者様の情報(電話番号など)が変更になる場合は、自動的に退会処理となる可能性がございます。

会員番号(勇者番号)について

会員番号(勇者番号)は、ご登録完了後、ご登録のA!-ID(メールアドレス)宛に自動配信いたします。
また、会員限定サイトにログイン後、「まいほーむ」よりご確認いただけます。

ログインについて

「A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード(ご自身で設定したパスワード)」が必要です。
「A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード(ご自身で設定したパスワード)」を正しくご入力いただいてもログインできない場合、ログインを試みているメールアドレスと、「Ai catwalk」にご登録されているA!-IDが異なっている可能性が高いです。
A!-ID変更手続きをされている場合は、「変更手続き完了メール」が届いたメールアドレスがA!-IDです。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードを忘れた方はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。

ご登録情報変更について

変更前のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインし、【MY PAGE】へお進みください。
その後、「A!-IDサイト」をクリックすると、A!-IDサイトに移動しますので、そちらからご自身で変更手続きを行ってください。
または、A!-IDサイト内のマイページにてお手続きをお願いいたします。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

●鈴木愛奈オフィシャルファンクラブ「Ai catwalk」へのお問い合わせにご利用ください。
●上記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、[@fc-suzukiaina.com]からのメールを受信できるように設定してから、再度お送りください。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させていただいているものではございませんので、ご了承ください。
「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@fc-suzukiaina.com」からのメールを受信できるよう、事前に設定してください。