よくあるご質問・お問い合わせ

支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
お支払い方法はクレジットカード情報のみ変更が可能です。
【MY PAGE】下部にございます「クレジットカード変更」もしくは【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】のページ下部にございます「ご登録クレジットカードを変更する」よりお手続き下さい。

▼月額利用料のクレジットカード情報の変更は【会員会費用クレジットカード情報変更はこちら】を選択して下さい。
▼商品販売サービス(デジタルコンテンツやチケット等)のクレジットカード情報の変更は【コンテンツ用クレジットカード情報変更はこちら】を選択して下さい。



変更後のクレジットカード情報は、【MY PAGE】内【ご登録情報確認・変更】のページ下部にございます[クレジットカード情報]にてご確認下さい。

●以下のお支払い方法で変更をご希望の場合は、一度「Sakura da Space Society」を退会する必要があります。
・クレジットカード決済 → キャリア決済
・キャリア決済 → クレジットカード決済
・キャリア決済 → キャリア決済(キャリア会社の変更)
・キャリア決済 → キャリア決済(同じ会社でも契約変更等による決済変更を伴う場合)

退会後、ご希望の決済方法で改めて新規入会手続きをお願い致します。
※お客様ご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会して頂ければ会員番号と継続日数(住居期間)の引継ぎが可能です。
詳細は[Q:一度退会したあとに新規入会する場合、以前の会員番号と継続日数(住居期間)を引き継ぐことはできますか?]をご確認下さい。
商品販売サービス(デジタルコンテンツやチケット等)をご購入されている場合、退会と同時にキャンセルとなります。ご希望の場合は再度ご購入下さい。
 
また、商品販売サービス(デジタルコンテンツやチケット等)のお支払い方法を変更される場合は、【MY PAGE】内「購入済商品」より、一度商品をキャンセル頂き、新しいお支払い方法にて再度ご購入下さい。
商品販売サービス(デジタルコンテンツやチケット等)を、同月中にキャンセル・再購入された場合、料金が二重で発生致しますので、予めご注意下さい。
【MY PAGE】こちら

よくあるご質問へ戻る