よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

お問い合わせ対応時間:10時~19時
<カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を除く>

◆年末年始休業のお知らせ◆
年末年始のため、 下記期間のお問い合わせ業務を休業させていただきます。
【2025年12月26日(金)~2026年1月6日(火)】
休業中にいただいたお問い合わせの回答は、2026年1月7日(水) より順次返信とさせていただきますが、返信にお時間がかかる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

締め切りや期限のあるお問い合わせにつきましては、当日にお問い合わせをいただいてもご対応いたしかねる場合がございます。 締め切りの前営業日18時までに余裕をもってお問い合わせください。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
アーティスト個人に関する事柄など、「+ you」でお答え出来ない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。
「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@tomitamiyu.com」「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定してください。